※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子が歌っている絵描き歌「♩丸描いて ありました〜♩」について、NHKやしまじろう、幼児番組系で歌われている可能性があるです。違うフレーズも検討中です。

♩丸描いて ありました〜♩というフレーズの絵描き歌、わかる方いますか?😂

ぽぅぽ(いないいないばあ)
シナぷしゅ
かなと思ったのですが、どちらも違って💦

一歳の子が歌ってるので、ドラえもんとかではなく、
NHKやしまじろう、幼児番組系かなと思います…

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょのまやお姉さんのやつじゃないですかね🤔
今日も朝やってましたけど、くれっぴ〜っていうキャラクターで絵描き歌歌いながら書いてくやつです🖍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くれっぴーーー!盲点でした😳
    確かにその可能性もありそうです!
    過去の録画漁って探してみます🤣✨

    • 7月17日
くるみ

アンパンマンの絵描き歌が

まーるい
お皿が
ありましたー

っていう出だしで、上の子も歌いながら良く書いてますが…違うかな?🤣

ちょっと似てるなーと思ってコメントさせて頂きましたが、全然違ったらすみません🙇‍♀️