※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズ相談です。ムーニーSは小さく、Mは大きすぎ。グーンプラスSはOK。太ももがむちむちの子向けの大きめメーカーは?

オムツのサイズの相談です。

ムーニーのテープSを使ってたのですが、6kg超えたくらいですでに小さく感じました。おへそが出ちゃう感じです。同じムーニーのテープMにしてみたらぶかぶかだったので、他のメーカーのテープSにしてみようと思います。

家に試供品があって、お試しできたグーンプラスのテープSは履けたので、とりあえずグーンプラスを買いました。

SからMになると、途端に枚数が減るので、コスパを考えてなるべく長くSサイズ使いたいです💦

大きめのオムツのメーカーはどれでしょうか?
おそらく我が子は、太ももがむちむちした体型です。

コメント

3S_n

縦幅はパンパース
横幅はムーニーが大きいですよ!
グーンは太ももムチムチちゃんにいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グーンが履けるのは、体型に合ってるからなんですね!
    新生児のころパンパース使ってましたが、確かにおへそはしっかり隠れてました!

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

同じムチムチの我が子はムーニーの次、同じサイズのメリーズ履けました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メリーズですか!プレミアムと普通?のやつの2種類ありますが、どちらも同じでしょうか?
    今のグーンがなくなったら試してみたいです!

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレミアムは生地が分厚い分小さく感じました!普通のメリーズが無難かと☺️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プレミアムじゃない方ですね!ありがとうございます😊試してみます!

    • 7月17日