※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

ミニショルダー?スマホショルダー?使いたいー‼︎けど荷物減らせない私は…

ミニショルダー?スマホショルダー?使いたいー‼︎
けど荷物減らせない私はリュック😂
ミニショルダーの人お財布どうしてんだろう?
やっぱりカードと少しの小銭くらいなのかな?
ハンカチ、ティッシュもなし?

コメント

こまめ

分かります😂
私もなぜが荷物が多くて
財布も二つ折りで小さめなのに、キーケース、パスケース、絆創膏や鎮痛剤をパウチに入れてカバンに入れて、そこにハンカチやティッシュまでいれるとパンパンです(笑)
あとこの時期は出先でペットボトルのお茶とか買うとカバンに入れたいのでミニショルダーとかスマホショルダーだけでは無理だ…ってなって普通サイズのショルダーかリュック使ってます(笑)

• リーナベル

リーナベル

ですよね😂
    一回、近所だしと思ってショルダーバッグにしたんですが、そんな時に限って、子供が転けたり、こぼしたり、喉乾いたと飲み物買ったりして、やっぱりリュックにすれば良かったと思ったことがありました😅

• 7月17日
みいな

スマホショルダーと財布が一体型になったやつを使ってます!そこに鍵も入れてます。
ハンカチティッシュは服のポケットに入れて◎
近所の買い物とかなら、あとエコバッグだけ持って出かけます。
普通のお出かけはリュックですが、貴重品さえ身につけておけば、あとはベビーカーに置いて動き回ることもできて便利です😊