※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるん
産婦人科・小児科

小田原の産院で分娩予約を考えています。情報が古いため、おすすめの産院を教えていただけますか?

足柄上郡、小田原の方でおすすめの分娩できる産院を教えていただきたいです!
まだ心拍確認もされていないのですが、今の産婦人科で分娩予約の用紙をいただいたので、早くした方がいいのかな?と考えています。。
ネットで調べても、田舎だからなのか古い情報などが多く😭💦教えていただけると嬉しいです🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

小田原市に住んでいるものです😌
どちらにお住まいかにもよりますが、小田原方面でしたら1番有名なのが「永井産婦人科」です!
ちなみに私は小田原市立病院で出産しました👶

• まるるん

まるるん

ご回答ありがとうございます!
    そして、情報提供ありがとうございます😭永井さん、調べてみます!!!

• 7月17日
tea

永井産婦人科が有名です!
費用を安く済ませたいなら小田原市立病院がいいとおもいます!無痛分娩などが希望でしたら小田原レディースクリニックです!

• まるるん

まるるん

ご回答ありがとうございます✨
    やはり、小田原ですよね…そのあたり調べてみます!ありがとうございます!

• 7月17日
ゆきゆき

私は車で30分近くかけてですが
平塚の『前田産婦人科』まで通ってました。
小田原=永井さんといわれますが
知り合い多いし人も多いのでなかなか合わず…
オススメというのであれば前田産婦人科ですね。
完全個室でお料理やおやつも美味しく産後の5日間が幸せでした☺️

• まるるん

まるるん

ご回答ありがとうございます!!
    この辺りといえば、永井さんとなると絶対知り合いいますよねえ…😂😂前田産婦人科さんも検討してみます!!お料理おやつが美味しいのはとても素敵なポイントですね💓

• 8月16日