※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが座る椅子について相談です。今はバンボを使っていますが、入らなくなったらどんな椅子がいいでしょうか?床に座るスタイルの家庭です。

7ヶ月ボーイです。
今はバンボを使ってますが、入らなくなったらなんの椅子を買おうか迷ってます。
うちはダイニングテーブルではなく、床に座るスタイルなので、もしおすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今Ingenuityを使っていますがテーブルは足下に収納出来ますし、ベルトをしたら立って抜け出す事も今のところは無いので良いと思います!値段もそこそこ安いです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます😊

• 7月17日
ママリ

みんなと同じローテーブル(こたつ机)で食べるなら、キッズーのローチェアが良かったです☺️
高さを変えれるので机に合わせやすく、長く使えます✨

足置きと椅子につけるテーブルはないので、求めてるものと違ったらごめんなさい💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊調べてみます!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

これです😀

納豆まみれでも、💩漏らして椅子が汚れてもプラスチックなので、水と石鹸でじゃぶじゃぶ洗ってすぐ乾きます。
しかも値段も1500円で安いです😀

2年位前まではベルト&テーブル(ちょっと使いにくい)もついてました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

飲食店でよくみますよね!
    たしかに、ご飯まみれになりますもんね😭洗いやすいのは最高です!ありがとうございます😊

• 7月17日