※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを拒否してイライラしている女性が、助産師の心遣いにもイライラしています。他のママと一緒に授乳したくない気持ち。早く退院して一人で授乳したいと思っています。

あーもーやだ。

母乳で授乳したいのに
赤ちゃんがおっぱい拒否してきて
うまくいかなくてイライラしてる矢先に
「心折れないで〜」と
心配して話してくる助産師さんにもイライラー

心折れてないから、そんな事言わないでよ!

背中さすんないで!

頑張ってるから、慰めの言葉いらないから!

そして、保護器なんか持って来ないで!
持って来てなんか言ってない!
使いたくないの!

助産師さんの心づかいなんだろうけど、
余計にイライラしちゃう

なんだか他の上手く出来てるママさんとかとも
一緒に授乳したくない

もー1人で授乳したい

早く退院して自分で授乳したい

コメント

はじめてのママリ 🔰

わかります!そっとしておいてほしい時もありますよね!
困ったら呼ぶからって感じでした🥹