※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがカミカミ期で、食べるのが苦手。スプーンに乗せる量を少なくするか、水を足すと食べやすい。同じ経験の方、いませんか?

9ヶ月、カミカミ期なのに全然カミカミできません💦むしろもぐもぐも微妙です😭😭5倍がゆ嗚咽しちゃいます、、、スプーンに乗せる量少なくすればいいのかなぁ?ちょっと水を足すと食べれます。
同じ感じだった方、まさに今同じ感じの方、いませんか?!

コメント

ma

うちは11ヶ月再来週1歳になりますが
丸飲みおおいですよ笑🤣
ウンチにそのままでてくることなんてほとんどです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸呑みして嗚咽しませんか?うちの娘も丸呑みです、、、少しずつ食べさせてますか?

• 7月16日
  • ma

ma

手づかみでおにぎり状にしてご飯はあげてますが
    カミカミして飲み込まないので オエってなってます😅
    毎回でないので〔1回の食事で2.3回ほど〕なので
    そのままたべさせてます!

食パンなどは小さく切っているのか、あまりオエとはならないです!🤣

• 7月16日
k★

2人目もそんな感じで丸呑み多くて、でもドロドロは嫌いで食べなくて…💦
でも普通の米でさえもダメだったので、味噌汁にご飯入れて色々なことを誤魔化して食べさせてました💦笑
最近奥歯が日本生えてきて、ようやくカミカミできるようになりました…😭