※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイスリングを探しています。必要になり、子供のサイズを探しています…

アイスリングを探しています。
必要になり、子供のサイズを探しています。
特に探していない時はお店で見かけていました。(その時は買う気はなかったので、どこで見たかも覚えていないですが、目にはついていたので、ドラックストアとかスーパーとかで見ていたんだと思います)
いざ、買いに行ったらドラッグストアに置いていませんでした。

明日、しまむらとサンキに行こうと思っていますが、そもそも売っていますか?品切れやそもそも取り扱っていないとかありますか?
地域によって違うのは重々承知しています。
参考に教えてください!

コメント

空色のーと

うちは、イオンで買いました🤔
小さいサイズも豊富に扱ってましたよ。

まる

九州ですが、イオンは子供服のお店でも、イオンの売り場でもどちらでも見かけましたよ〜☺️

私もまだ買っていませんが、スリーコインズのアイスリングが安くて好みの色だったのでそれを狙ってます🤲

(๑・̑◡・̑๑)

キャンドゥにも売ってます!880円ですが!