※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

エアバギーの抱っこ紐を持っている方、使用感など教えてください。近くでお試しできないので悩んでいます。身長低めならベビービョルンの方が合うかもしれません。

エアバギーの抱っこ紐が可愛くて気になるけど、実際どうなんでしょうか🥺💦?
身長低めなのでベビービョルンとかのほうが合うのかな😣?エアバギーの抱っこ紐を取り扱っているところが近くになくてお試しできないのが辛い💦

エアバギーの抱っこ紐持っている方がいたら、使用感などお聞きしたいです🥲!

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!🙋‍♀️
可もなく不可もなくって感じです!笑
バックルがマグネットなので装着はすごく楽です✨
デメリットはしっかりした作りなので持ち運びが大変かなってくらいです💦

• yuu

yuu

そうなんですね💦新生児のときでも問題なく使えましたか?🥺

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児期は縦抱きが怖かったので1回くらいしかしてませんが、問題なかったです!

最近も7キロを越えてだんだん重くなってきましたが、腰ベルトの方にしっかり体重かかってくれて肩も楽ちんです✨
    見た目も可愛いですよね😊

• 7月17日
  • yuu

yuu

そうなんですね!ますますエアバギーに惹かれます🥹🧡
    ありがとうございます!

• 7月17日