はちみつ。
妊娠前の服とか余裕で着れるくらいお腹出ないです🤣
はちみつ。
妊娠前の服とか余裕で着れるくらいお腹出ないです🤣
「37w3d」に関する質問
逆子なので初の予定帝王切開になりそうです 水曜日か木曜日のどちらかで 38週前後に帝王切開の日程を決めるそうで 希望は37w3d 7月23日 木曜日なんですが 37w前半でも予定組んでくれるのでしょうか?
37w3dの妊婦健診に行ってきました 内診の際に、「大体2センチくらいですねー」と言われました これって何の長さですか? 頸管長?子宮口? 経過は順調だと言われて安心しています☺️
NSTというものは35wくらいでされるのが普通なんですか? NSTがどんなものなのかもよく分からず、もちろん一度もされたことなく現在37w3dです。 ママリ見てると37w時点でNSTというものをされている方がほとんどなようで… …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント