※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
家族・旦那

こんなこと書いたら、最悪ですが、娘が嫌いって方いますか?旦那嫌い=超…

こんなこと書いたら、最悪ですが、娘が嫌いって方いますか?
旦那嫌い=超パパっ子な娘がだいきらいです。

今日も一日中パパパパいってて本当に頭にきます

わたしって最低ですよね

コメント

3人子育て奮闘中

娘が嫌いなわけではないですが、同性だからですかね?
女の子ってしっかりしてるし、口が達者ですもんね。うちもイラッとすることはありますよ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

• mayuuuu

mayuuuu

イラっというか顔も見たくないレベルになってます…

• 7月16日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

子どもって結構周りを見てるから、嫌いっていう態度がでちゃってるのかなぁと思います。
    うちもわりかしみんなパパ、パパいうので、ラッキーそっちに行ってくれーって思ってます。
    女の子なのできっとお母さんの方に寄ってくる思春期がくると思うので、その時期までらくさせてもらおうくらいに思ってていいと思います。

• 7月16日
283

普段は大好きだけど、「パパがいい」って言い出すと、ほんとにムカつきます。怒鳴ってしまいます😢「パパがいい」って言うに決まってるのに朝ゆっくり寝てる夫もめちゃくちゃムカつきます。

• mayuuuu

mayuuuu

めちゃくちゃ分かります!

• 7月16日

嫌いなのを察して娘さんもパパに行ってるんじゃないですか?

まっこ

最低…ではないかもしれませんが、完全な八つ当たりに見えてしまって娘さんが気の毒に思えてしまいました。
ご主人が嫌いなのはお二人の問題なので勝手にすれば良いとは思いますが、娘さんのことまで嫌いとなっちゃうのは違うと思います。少しも「仕方ないね」と同意出来ません。

嫌い、というところが出すぎて娘さん尚更パパのところいくんでしょうね。

仮に…ですが、ご主人と離れた場合は娘さんへの気持ちが変わるとご自身では思いますか?
(安易に離婚しろと言ってるわけではないです)

ままり

わかりますよ、うちもよく「パパがいい」って言われると、「またか」ってイライラしてしまいます。
私が怒ってばかりだからなんだろうけど、それ言われてイラついて…って悪循環なのもわかってます😮‍💨

• mayuuuu

mayuuuu

なんか痛い思いして生んだし毎日必死で育ててるのにいいとこどりされてるのがらイライラしてしまいます…

• 7月16日
  • ままり

ままり

いいとこどり!それ思います!
    娘の機嫌いい時だけ少しの時間相手して、私は機嫌悪い時も体調悪い時も全部世話して…
    その分仕事で稼いでくれているのもわかるんですけどね💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

パパっ子もママの気を引きたいアピールで下の子がいる影響も少なからずありそうですが、、

パパっ子するなら喜んで今日一日よろしくねーとパパに委ねてもいいかもです😆
ちょっと離れてリフレッシュも良いと思います◎