※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の勤務シフトに合わせて週2〜3日のパートを考えているが、月1回の主人の日勤が不定で困っている。面接前に日勤のことを伝えるべきか悩んでいる。

皆さんならどうしますか(-.-)

パート面接予定。
週2〜3

下の子自宅保育。

主人が警察官で当番制勤務。
当番、非番、公休のリズムです。

非番→夕方〜夜パート
公休→朝〜夕方パート
出られたらいいなと思っています。

困っているのは
主人の月に1回の日勤です、、
公休日が潰れて拳銃訓練などがあります。

その日は自宅保育につき
私がパートに出られないとなりますが

日勤がいつになるか
予定が見えないのです。。

月1の日勤の話。

面接前に事前に電話で
伝えておくべきでしょうか。。

もうその時点で
不採用ですよね、、

お力添え願います。。

コメント

deleted user

おそらく採用はされないと思います💦
パートは非番の日のみにするしかないかなと思います😣
もしくは週一とか2週間に一度のシフト提出のような職場を探して、日勤の日がわかるまでは非番の日だけシフトを入れるようにするか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、
    なんだか甘く見てました。。

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那もそんな感じですが、朝の交代前に何かあると帰ってくるの遅くなりますもんね💦
    保育園には入れられないのでしょうか?

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。逮捕してしまったら帰宅は夜です。

    保育園に関して、、
    保育士の姉に自宅保育を推奨されたり

    母も保育園に否定的です(泣)

    保育料の詳細など
    よく分からない部分もありますが市に問い合わせをするなり

    前進したいと思います

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

非番も不安定でして
15時帰宅を目安に
していますが、、

急な呼び出しも
出てくる場合があるので。。

deleted user

週ごとにシフト出せるようなパートなら大丈夫かな?
たまに求人見かけますよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(泣)

    今面接先に問い合わせましたら、

    そのような場合でも

    代わりのスタッフを見つけてくればいいみたいです。。

    毎回毎回とならないように
    非番、公休でリスク分散をし

    シフトを詰めないように
    週2程度で申請してみます(泣)

    本当はもっと働きたいですが💦

    • 7月16日