※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

札幌市の豊平川ウォーターガーデンでの遊び方について質問です。スコップやジョーロを持っていく人やビーチボールで遊ぶ人がいるか、準備するものがあれば教えてください。

札幌市 豊平川ウォーターガーデンは、皆さんどのように遊んでいますか?😄

砂遊びする時みたいに、スコップやジョーロを持っていく人はいますか?

浮き輪とかはいらないですか?
ビーチボールで遊んでいる人はいますか?

準備していくといいよーというものがありましたら、教えてください😄

コメント

はじめてのママリ

基本的に足首くらいまでの深さで、少し奥に行くとちょっと深くなりますがそれでも大人の膝まであるかないかの深さです!
なので浮き輪持ってきてる人はあまり見かけません!(深いところは小学生以上が多くて小さい子は危ないかなあと)
スコップ、ジョーロくらいがちょうどいいと思います!
ビーチボールはプールの中では流石にできませんが、外ではできるかなあ、ただやってる子は浮き輪同様あまり見かけないです!
持っていくものとしては、小さいテント、シート、飲み物食べ物、帽子は大人も子供も必需品です!それくらいでいつも行ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!😊
    早速行ってきました!書いてくれているもの全部持参して、快適に遊ぶことができました!😄

• 7月16日
てんまま

浮き輪使うほど深いところはないです(^^)
スコップ、ジョウロで遊んでいる子多かったですよー♪
あと水鉄砲とか、ビーチボールもいました!

自販機がないし、コンビニまで遠いので、飲み物と傷まない軽食持っていったほうがいいと思います。

あとみなさんポップアップテント使っていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しく遊んできました!!
    水鉄砲も大盛り上がりで、大きなシャボン玉作ってくれる人がいて、みんなで遊んで楽しかったです😊
    自販機ないって聞いててよかったです!クーラーボックス持参しました😂
    ありがとうございます!

• 7月16日