※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

10歳以上年齢差のご夫婦についての感想を教えてください。周りに同じような方がいないので気になります。

10個以上離れてるご夫婦いらっしゃいますか??💭

皆さんどんな感じですか??
やはり年齢差を感じる!とか
なにか思うこと教えて欲しいです😊

うちは今、私が24で旦那が34です!
年齢差を感じることはほとんどなくて
たまに当時はやったものでジェネギャを感じることはありますが、大人だな〜、とか思ったことないです🤣

今でも漫画読むしアニメ見るし、ゲームするし
子供のとき好きだったものが今でも好きなので🤣

でもやはり収入面とかで、
同い年の子と結婚してたらこんな立派な家建てれてなかっただろうな〜とか、
喧嘩を全然しないのは歳が離れてるからかな〜とか
思ったりします🍀*゜

周りに10個離れてる子がいないので
みんなどんな感じか気になりました😳

コメント

おみちゃん

うちはわたしが今31歳、旦那がもうすぐ45歳になる14歳差です😊
喧嘩はほとんどありませんが、たまにイラっとすることはあります🤣でもたぶんそれはお互い様で(笑)
普段はトラック運転手してるので週末しか会えませんが、その分子供たちとどこ行くか考えてくれたり、思いっきり遊ばせてくれたりと子供たち想いのいいパパです☺️

年齢差感じるのは、、最近暑くなってちょっとオジサン臭がする時あるので、その時はやっぱり年上だなあって思います🤣🤣🤣