※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

HCG1000単位の影響は、7~14日かかる可能性があります。2日後の検査は早すぎるかもしれませんが、明後日の検査で再度確認しましょう。

こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ
HCG1000単位を6日の朝イチに打ちました💉
妊娠検査薬は何日くらい影響しますか( •́ㅿ•̀ )?
5000単位や10000単位は調べると7~14日と書かれていましたが、1000単位はあまり書いてなくて分からず、家に残っていたドゥーテストをやってみましたが、さすがに2日後はやはり注射の影響が大きいですよね(。•́-ก̀。)??
明後日再度検査しようと思いますが、怖いです…(*꒦ິㅂ꒦ີ)←判定日まで待てばいいのに…すみませんm(._.*)m💦

コメント

実ィミ

こんにちは😃
私も注射の影響があるうちに何度もフライングしてました😅
2日では1000単位でもまだ影響あるかもですね💧私は1度線が消えてからまた線が復活で妊娠しました❤️妊娠されてますように😃

• choco

choco

コメントありがとうございます♡
    同じですー(。•́-ก̀。)
    影響があるのを分かってるのに
    やってしまい、またモヤモヤするってゆー悪循環で…(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    もしフライングの写真とかあったら見せていただいてもいいですか( •́ㅿ•̀ )?

ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"
    妊娠してたら嬉しいです♡♡

• 2月9日
  • 実ィミ

実ィミ

私も何回もそうでしたよー💦高齢なもので。。。なるべく早く次をとも思っていますが。。。また同じようになりそうです笑
    ちょうど一年前ぐらいの写真ですが。。。フライングからの妊娠の写メです。
    真っ白のやつはなかったので💦

• 2月9日
  • choco

choco

コメント欄間違えてしまいました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 2月9日
  • 実ィミ

実ィミ

注射は5000単位ですなので打ってから生理予定日ぐらいまでは怪しいらしいのですが。。。一旦消えて復活したのでこれは絶対できてる!と確信しました笑
    帝王切開だったので一年は空けてね。と言われていて💦なるべく早く妊活に入りたいのですが。。。

• 2月9日
  • choco

choco

そーだったんですね\( ¨̮ )/
    1度消えたのは高温期何日目くらいか覚えてますか(。•́-ก̀。)??
    実は先ほど検査をしてみましたが、ほとんど消えてました(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    今の時期こんなに薄いとダメだと思うので
    また次頑張ります(。•́-ก̀。)

帝王切開だと1年はあけないと危険ですもんね( •́ㅿ•̀ )

• 2月9日
  • 実ィミ

実ィミ

消えたのは11日目だか12日目です。。。
    17は2月17日でした!多分2月1日に注射を打ったと思います。。。14日目もホントうっすらな反応でした。。。
    まだまだ線は残ってるので望みはありますよー!
    赤いのくるまでは期待してましょ❤️

• 2月9日
  • choco

choco

詳しくありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"♡♡
    本当うーっすら線は残ってるのですが
    自分HCGだったとしても薄すぎるような気がして…(。•́-ก̀。)
    判定日か14日なので、それまですこーし希望を持ってみます♡

• 2月9日
choco

写真ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"♡♡
気になってやっちゃいますよねε-(•́ェ•̀๑)
妊活再開したんですかー(Ü)??

高温期17日目?17と書いてあるところから濃くなってますね♡
私も濃くなればいいなあー(•ؔʶ ˡ̲̮ ؔʶ)✧
注射の単位とか覚えてますか( •́ㅿ•̀ )?