※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬は、検査前に4時間の排尿を避けるように書かれています。朝イチの尿で検査されている方もいるでしょうか。

ドゥーテストの排卵検査薬、検査する前排尿は4時間避けてくださいと書いてありますがみなさん4時間避けてますか??
あと朝イチの尿で検査されてる方いらっしゃいますか?

コメント

な

4時間は避けてました😯朝一で普通に検査してましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    4時間排尿我慢しないといけないってことですよね😭😭

• 7月15日
  • な

でも溜めすぎも良くないので早すぎなければ大丈夫かと…

• 7月15日

私日中は4時間トイレ我慢するの全然無理で2時間が限界です😂🌀

なので、仕事中にトイレに行ってしまうので夜の検査があてになりません😱笑

夜中にトイレに1度起きたりする時もあるので今月から朝1の検査に変えました👌!!
トイレ近い方とか寝る前直前にトイレ行って寝る方とか起きてトイレ行く方とかだと朝イチの尿でも全然大丈夫だと思いますよ👌

• ママリ

ママリ

日中4時間も厳しいですよね😂💦
    これからは朝起きてからすぐと、夕方過ぎ(こちらは頑張って我慢したいと思います…)にしたいと思います😊

• 7月16日