※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

R先生からの返信のペースについて相談したいです。夜間の返信時間帯について教えていただけますか?

R先生にメールを送りました🥰
お返事はどのくらいで来るでしょうか?🥹

最初のメール(振込先確認)は30分程度で来ましたが、
振り込みをして、明細と動画を送ってから早4時間、まだお返事が来ません😂
最初が早すぎたのでこのペースで来るのかとソワソワしてしまっています🤣🤣
R先生も現役の産婦人科医なのでお忙しいのは百も承知で、みなさん夜間は何時ごろまでお返事来ましたか?🥹

ちなみに、メアドを記載すること等、何かこちらの不備で返信が来ないことは何度も確認して無いので大丈夫です🙆🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今回、1時間で返信きました!
見逃されてるかもしれないのでもう一度送っていいと思います☺️

• 冬

コメントありがとうございます!
    今日の夕方(17時)以降にお返事来たのでしょうか?🥹
    見落とされてるのかな〜とも思いますが、
    一日中もたっていないのに催促しないでねみたいなこと書いてあるので催促しずらいです🤣
    明日までに来なければもう一度送ってみようと思います☺️

• 7月15日
  • 冬

と思ったら今お返事来ました😂
    完全確定だったので色々と安心しました🤍
    ありがとうございます😊

• 7月15日