※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

キャンプに行く際のエアベッドや掛け布団について教えてください。

キャンプに行きます!
これあったらいいよ!など教えていただきたいです!
テントは前回質問時に回答いただいたDODのテントを購入しました!
できれば、テントの中では寝袋ではなくベッドというかエアベッド?みたいなものにシーツを敷いて掛け布団で寝たいです。
おすすめのエアベッドなども教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

空気を入れて使うのは子供が飛びはねたら穴が開くので辞めたほうが良いと言われ、うちはコールマンのインフレーターマットを使ってます。
勝手に空気が入るので楽です🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    勝手に空気が入るんですね!
    それは便利すぎるので見てみます!

• 7月16日
ルーパンママ

エアベッド
→コット
→インフレーターマット
と、きて、やっぱりエアベッドだね~と、エアベッドを使ってる派です。

お子さんがまだ2歳と小さいので、あまり背が高くないものがいいと思います。
我が家はフィールドアの安いやつ使ってますが、全然大丈夫です☆
電動ポンプと、手動ポンプ、療法あるといいですよ~
夜間「空気足したい!」って時に、電動を使うのは音が煩くて申し訳ないので、そういう時に手動が便利です😆
入れすぎじゃない?って思うくらい、固めに入れた方が寝心地がいいです。

我が家は、エアベッドにベッドパッド掛けて、夏はタオルケットかけて寝てます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    今Amazon見てたのですが、手動ポンプだと乾電池式のものでしょうか?

• 7月16日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

手動ポンプは、インテックスのハイアウトプットハンドポンプってのを持って行ってます😆
    電動ポンプは充電式を使用してます。

• 7月16日