※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

来週旦那の誕生日なのでスパークリングワインを飲もうと思い明日買いに…

来週旦那の誕生日なのでスパークリングワインを飲もうと思い明日買いに行くんですが、1週間どこに保存しておけばいいですか…水道下の収納とかじゃ危ないですかね🥲

コメント

内緒で保管するってことですかね??
うちの旦那は野菜室は絶対開ける機会ないので、うちなら野菜室だと思います☺️

Eva

ワインなのでなるべく温度変化すくない涼しい場所が良いです。野菜室はスペースないですか?ご主人があまり開けたりしないなら冷蔵庫のほうが🙆‍♀️

• ママ

ママ

冷蔵庫に入れとくと爆発?しそうで怖いのですが大丈夫ですかね😿

• 7月15日
  • Eva

Eva

下に返信しました🙇‍♀️

• 7月15日
Eva

爆発はしないです😳理想はワインセラーに入れておくのですが、ちゃんと冷やさないとだめですよ😅温度上がった状態で栓抜くと爆発したりします。

• ママ

ママ

わーー温かいと爆発するんですね!ありがとうございます😭

• 7月15日