※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事の観覧席で泣いていても、上の子の練習に下の子を連れて行く場合、観覧席に居続けるかどうか気になりますか?途中出入り自由です。

二人以上お子さんいる方は、上の子の習い事に下の子連れてきたとき観覧席でどれだけ泣いていても観覧席に居続けますか?(⌒-⌒; )

ちなみにスイミングで見る見ないは自由です。途中出入りももちろん自由です。

コメント

さくらんぼ

泣き始めたら外に出ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうですよね💦一緒の時間に来てるママ、下の子が寝ぐずりで毎回耳が痛いほどの声で十分以上泣き続けるんですがその場で抱っこで寝かしつけながら喋ってます😅一旦出て寝かしつけてから戻ってくればいいのにって毎回思ってしまいます💦

• 7月15日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

大体が見てるだけだと飽きちゃう子が多いですよね。うちは下の子はパパと留守番にしてます。きてる子たちを見るとお菓子食べたりYouTube見たりしてる子が多いです。
    寝ぐずりしちゃう子だったら一回外出て戻ってきた方がお互いにいいですよね😅

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お留守番できる子ばかりではないし連れてくるのは全然いいと思いますが、泣き叫び始めたら出ていってほしいです(−_−;)そのママが友達と喋りたいから居続ける感じがしてすごくモヤっとします😅

• 7月15日
まぬーる

いませんよ☺
最初のほうをみるか、最後の方を見るか決めて、最初から外出してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱりその場に居続けることはあんまりないですよね💦少し泣いてるくらいなら全然気にならないですが耳が痛くなるくらい叫んでるのにママはその場で喋ってるから うるさいなぁ って思ってしまいます😅

• 7月15日