※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りじゅ·͜· ︎︎
妊娠・出産

37週3日で3700g。前回より大きくて疲れやすい。早く産みたいけどジンクス試しても効果なし。プラスな意見をください。

37w3dで3700g🥲
上の子は今まで2400 以下36週までに出産だったのに😩

体力無さすぎて歩いても体がついていかなくなって
すぐ疲れちゃうし、前駆陣痛も痛いし早く出てこないかな(т-т)

まだ37週で赤さんのタイミングって分かってても大きいから早く産みたくて
ジンクス系ほぼ全部試してスクワット散歩して子宮のキューって痛みや お腹の張り 膀胱の圧迫感 快便 粘液栓はあるものの全然ダメだ((((;゚Д゚))))

早く産まれそうってずっと言われてたのと上の子が早かった分、まだこの週数なのに周りからのプレッシャーも凄くて
マイナスな事ばかり言ってしまう(т-т)

どうやったら陣痛きたよ等のプラスな意見下さい😣

コメント

rin

長女の時はとにかく這いつくばって家中床ふきしたら陣痛きました🤣🤣
ひたすら床ふき、スクワットしてました✨️

• りじゅ·͜· ︎︎

りじゅ·͜· ︎︎

ありがとうございます🤩✨

床ふきってどういう体制でやってましたか?( ᎔˘꒳˘᎔)

スクワットもうちょっとやろうかなあって思います( T ⩌ T )

• 7月15日
  • rin

rin

四つん這いになって張り切ってやりました!!(笑)
    もうすぐですね👶✨️陣痛きますように!!

• 7月15日
  • りじゅ·͜· ︎︎

りじゅ·͜· ︎︎

せっかく教えてもらったのでさっきまで四つん這いで床掃除初めて気合い入れてしてました🤣🤣w
    気合い入りすぎて床ピカピカ嬉しいですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨w
    ありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

• 7月15日
ままり

私もウォーキング、雑巾かけ、スクワットで陣痛きましたよー!!

• りじゅ·͜· ︎︎

りじゅ·͜· ︎︎

ありがとうございます・゚。⋆୨★୧゚
    ウォーキングスクワットどんくらいしてましたか?( ᎔˘꒳˘᎔)

• 7月15日
  • ままり

ままり

ウォーキング10,000歩目指してました!
    スクワットと雑巾掛けは、始めたら次の日の早朝に産まれましたので1日しかしてないです😂
    ウォーキングは2.3日やったと思います!

• 7月15日
  • りじゅ·͜· ︎︎

りじゅ·͜· ︎︎

10000歩ですか!?😱
    疲れ果てて5000いかないくらいで帰ってきちゃいました🤣🤣w
    体力がほんとになくて(т-т)
    私も明日なにか進展ある事を祈ってます・゚。⋆୨★୧゚w
    週数関係あるんですかね🤔

• 7月15日
  • ままり

ままり

2人目が大きくなりすぎてしまって、3人目は小さく産みたかったので笑がんばりました!
    1.2人目は39w、3人目は38wで産まれましたよ!

• 7月15日