※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

カンジダに苦しんだことのある方に質問です。カンジダのかゆみが発症す…

カンジダに苦しんだことのある方に質問です。カンジダのかゆみが発症するのと、白いカッテージチーズのようなおりものが出るのは時間差がありますか??
私は現在3人目妊娠中なのですが、毎回妊娠中のみカンジダにかかってしまいます。今回も2ヶ月前、そして今週とすでに2回再発してます💦今週は、ずっと辛いかゆみが2、3日続いて、薬が欲しくて昨日受診しました。そして今日になってどばっとチーズ状のおりものがで始めた感じです。皆さんはかゆみ先行からの後からチーズ状のおりものという流れですか?🤔

コメント

はじめてのママリ

なった時は確かその流れでした!
とりあえず痒い!から始まって最初でてなかったのにケロッと出てきたって感じですね!