※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
サプリ・健康

セックスの痛みについてすごく悩んでいます。主人とセックスの最中、猛…

セックスの痛みについて

すごく悩んでいます。
主人とセックスの最中、猛烈な痛みに襲われ
中断し、ロキソニンをすぐ飲みました

陣痛、後陣痛 を思い出しました
猛烈な痛みで冷や汗、吐き気がしました。
これは初めてです。

1.2週間前にセックスをした翌日から
下痢が止まらず、常にお腹がいたい
下痢が出そうという痛み

なにか病気ですかね?

セックス中の挿入時におもいっきり奥まで突かれて
毎回子宮?がきゅーっと痛くなります。

私みたいな体験してる方いませんかね?🥲
産婦人科行った方がいいかな

コメント

まめ👶🏼

子宮内膜症か、子宮後屈かもしれないです!😭

私どちらも患ってるんですがとても症状が似ています😭

  • もっちー

    もっちー

    子宮後屈?初めて聞きました😲調べてみます

    病院いってますか?

    • 7月15日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    かよってますー😭😭

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

子宮内膜症と診断されたことがあります。

体位によってはお尻付近やお腹が痛くなるので、痛くならない体位でしかしなくなりました😥

一度産婦人科で診てもらった方がいいですよ。

  • もっちー

    もっちー

    ピル飲まれてますか?😲

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!4年程ピルを服用していました。

    結婚し、妊活を始める前に服用をやめました。

    医師からは子宮内膜症はピルを服用するか妊娠するのが一番だねと言われた事があります😅

    • 7月15日
  • もっちー

    もっちー

    病院になんて言ったらいいですかね🥲

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛は酷くないですか?
    私は生理痛が酷くて受診したのがきっかけでわかったので。

    ピルだけほしい場合も生理痛が酷くて悩んでいると医師に相談すればピルの服用を進めてくれるはずです。

    • 7月16日