※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファミリアの新作ポシェットの発売ペースについて教えてください。新デザインは1年に1回?半年に1回?気になります。

ファミリアに詳しい方教えてください🐻‍❄️🩵

このポシェット、過去にチャームのデザイン違いで何度か発売されてると思うのですがどのくらいの間隔で新しいデザインとして発売されてるのでしょうか?
1年に1回くらいとかですか?半年に1回とかですか?

最近ファミリアを知ったので、新作がどのくらいのペースで発売されてるのか気になりました。

コメント

初代は3-4年前でチャームが手刺繍のフェルトでした。去年くらいにチャームが現在のようなものに変わって再販されて、今回もチャームデザインが変更になって再販という感じです。
微妙に値上がり傾向です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🥹💖
    そうなのですね!
    オンライン見てたら前回のポシェットが完売にはなってましたが、値段が違う🫣と思ってました🤣

1年に1回くらいチャームのデザインが変わるんですかね?

• 7月15日

退会ユーザー

どうなんでしょう?
    舟型は人気なので今後、その可能性もありそうですね😊

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🐻‍❄️🩵
    新作気長に待ちます😊

• 7月15日