※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お金・保険

ママリの皆さん、中小企業で働く女性です。年収について教えてください。280万円でボーナスもらい、他の求人も悩んでいます。

ママリの皆さん年収たっかい😅
中小企業にお勤めの皆さん、お仕事、年収差し支えなければ教えてください☺️
私は小企業年収280万です。
夏のボーナス20万円で(もちろん貰えるということは有り難いのですが)ママリの皆さん見てたら、もっと欲しいなと欲が出てしまったり😂

転職考えてますがどこの求人も似たり寄ったりで悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいです🙌
最低賃金県だし高卒だししゃーないと割り切って働いてます🤣

正規保育士です!
新卒から6年目で
年収300弱くらい、
ボーナスは年3回です
(手取り25×2、10程度1)

転職考えてますが
同じく似たり寄ったりです😕
もっとがっつりほしいです🥹

はじめてのママリ🔰

中小企業、営業職で年収450万くらいです。(今フルタイムですが、今年産休入るので時短になるともっと減るかと思います。)
今年の夏はボーナス55万程でしたが業績によるので少ない時は半分ほどになります💦

田舎に住んでいるので、仕事は大変だけど周りと比較してみると平均ちょい上くらいかなと思います。

ちぴ

旦那ですが…

地方中小企業で年収が550万くらい
ボーナスが手取りで
夏 35万くらい
冬 55万くらい
2月の臨時賞与が
25~100万くらいです😂

うー

従業員20人ほどの職場で勤続10年で年収370万くらいです💦
正社員フルタイムです
夏のボーナスは手取りで25万でした

もう少しお給料いいところに転職したいですが、こどもたちの行事で休むことを考えると有給減ると嫌なのでもうしばらくこのままでいようと思ってます

あっしゃー🔰

年収引き下げのため コメントさせていただきます😂笑💦
私は年収約260万ちょっと、ボーナスや退職金はありません😂
旦那は年収約430万ほどで、同じくボーナス、退職金ありません😇

そんな私たちからしたら少なかったとしてもボーナスがあるだけめちゃくちゃ羨ましいです…😭✨️
てか20万ももらえたらめっちゃ嬉しいです😂

はじめてのママリ🔰

私が中小で営業の時450万+住宅費全額補助(4年目)、事務に異動して350万補助なし(6年目)になりました。少なすぎて😇旦那は大手で、入社時は同じ給料だったのに今じゃ私の3倍くらいになってます…中小しんどいですよねー。

はじめてのママリ🔰

事務員280くらいです!
年1ボーナスですが、産休入ったからなのか0円でした😇(10月半ばまで働いたのに‥)
問題起こした人(👮)にはボーナスあって、まじでありえないので復帰したら半年以内に辞めます!!!!

ママリ

福祉系のベンチャー企業で働いています。
育休前の年収、同じくらいでした。ボーナスも初年度はなし、やっと最近少しずつボーナスもらえるようになってきました☺️
もっと年収上がるといいなあ、と思いながらも、仕事自体は楽しいのでそれなりに満足しています。

Nao☆ミ

中小企業で今は時短勤務してるので、年収もボーナスも同じぐらいです😄もっと欲しいけど、末っ子まだ小さいしフルに戻る気力が今は無くて…😵
仕事内容も好きではないので、転職したいなーと思いつつ、なかなか無いですよね😥💦夫のボーナスとか見るといいなぁ…って思います😂

はじめてのママリ🔰

私は社員数400名ほどの中小企業、大卒正社員、32歳で520万です。フルタイムです。

旦那は社員数30名ほどの小企業、専門学校卒、正社員、36歳で800万です。

地方都市です!

旦那の会社は成果主義です💦

はじめてのママリ🔰

都内中小企業で300万です。
都内で300って少ないですよね。
転職考えています、、