※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月で、お尻を上げる動作が見られる場合、ずり這いの前兆かもしれません。後ろに進むことはないが、1ヶ月ほど活発に動いているようです。

あと数日で生後6ヶ月になるのですが、最近この姿勢からお尻を少し上げるようになりました🤔
ずり這いができるようになる前兆とかあるのでしょうか?今のところ後ろに進む、ぐるぐる回る、前進はしないけどよく動いてるのが1ヶ月ほど続いてます。

コメント

ストラスアイラ

ハイハイの練習ですね!
お尻上げたり下げたりユラユラしたり、可愛いですよね😊💕

はじめてのママリ🔰

うっ‥後ろ姿が愛おしい…💕

ずりばい始まりそうですね!

ママリ

高ばいですね〜😁
はいはいの練習ですよ!

mizu

可愛すぎてにやけました🥰
はいはいの前兆だと思います!
でもここからいつはいはいし始めるかは、個人差ありますよ✨

はじめてのママリ🔰

かわいー!❤️
お尻前後に動かしてる姿やばいですよね!
膝が前に1、2歩出せるようになったらすぐに感覚覚えるんですけどね😊