※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨城県つくば市の坂東太郎 研究学園前店は、土日12時前(11:30とか)に行…

茨城県つくば市の坂東太郎 研究学園前店は、土日12時前(11:30とか)に行っても待ち時間ありますでしょうか?

また、個室利用は予約無しだと難しいでしょうか?

コメント

ママリ

土日お昼は結構混み合ってます💦
つくば店の予約はしたことないですが、違う店舗で13時に予約しようとしたら13時〜は無理だけど、12時までなら個室予約出来ると言われましたよ!
個室なら予約しないと厳しいかもですね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!

• 7月14日
🧸

おはようございます☀️
一昨日の投稿にコメント失礼致します💦
坂東太郎研究学園総本店は土日は結構混んでます😣
お席は全席個室です🪑

以前お電話した際にお聞きしましたが、1日に予約出来る席の数が決まっているそうです✨
通常来店されたお客様用のお席もご用意されているそうなので、お席に空きがあれば来店後すぐにご案内出来るそうですが、待ちが多い場合は番号札をとって、店内か車で待ちます🍵

事前に行く日にちがわかっていれば、お店に電話をして席の予約がまだ可能か確認した方が確実です🌼

• 🧸

🧸

全席個室ですが、椅子のお席だけ、席により、通路を挟んで格子扉になっているので、他の方にお顔が見えると言えば見えます💦
    お座敷も2席だけ上記と同じ様に格子扉のお席がありますが、それ以外のお席は襖で仕切られています✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!

• 7月16日
なつ

日曜日に個室を予約したくて木曜日に電話したら、もう予約埋まってると言われました😭😭

なので早めに予約した方がいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!

• 7月14日