※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1歳向けの英語絵本で、硬めの紙質でサイズが小さいものをおすすめします。

📚1歳におすすめの英語の絵本はありますか📚?

まだ噛んでしまうので紙質が硬めのもの、そこまでサイズが大きくないものだと嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく簡単な読み聞かせの本だとTwinkle Twinkle Little Starの英語の本は娘に大ハマりでした!
表紙もキラキラ反射してるし分厚い紙なのでボロボロになりにくいです❣️
1歳のお誕生日に買っていまだに寝かしつけの時に読んでます🥹❣️

First 100 Words はよく噛み噛みしてますが大丈夫な素材です🤭
単行本くらいのサイズです!

はじめてのママリ🔰

Dear Zoo
Good night gorilla
brown bear what do you see?
Where's Spot?
このあたりは全てハードブックで内容も短くてわかりやすく、動物が出てくるので、小さな子も楽しめるかと思います😊
Dear Zoo とWhere's Spot?はしかけ絵本なので尚更楽しめるかと!
ちなみに1番最初のかたの紹介されている本も持っていますが、お気に入りでしたよー♪

初めてのママリ

みなさんお忙しい中ありがとうございます✨
とても参考になりました!早速いくつか買いたいと思います😊