※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目の子供を女の子にしたいと考えています。産み分けについての情報を教えてください。男の子も愛せるけれど、女の子も育ててみたいと思っています。

お世話になります☺️
2人目をそろそろ考えています!
男の子女の子両方育ててみたくて、次は女の子を…と
思っています💗

産み分けで女の子を希望しています🤍
これしたよーとか、主人側にはこれしてもらったよ。など
あれば教えてください🙋

批判はやめてください💦息子があまりにも可愛いので
男の子でも愛せますし後悔しません🙋
ただ、女の子産めるのかな?と思っているので
チャレンジしてみたいだけです🩷

産み分け

コメント

たぬき

排卵日4日前の仲良しで結果女の子でした☺️
他は何もしてないです!

ジュノン

排卵日2日前の1回のみで女の子でした🙌
そのほかは上の子達の時とあまり変わらずでした。

ちむちむ

初めまして☺️✨
たまたまかもしれませんが、娘を妊娠した時はよくお野菜を食べていて、息子を妊娠した時はお肉を食べていた時でした😚!
タイミングの取り方は娘息子共に同じでした🤔

ママリ

妊娠率は下がりますが、やっぱり排卵日の2日前以降のタイミングが1番かと、、🫡