※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけ用の哺乳瓶は、160mlが1本、200mlが1本、240mlが1本の計3本です。最近飲む量が増えてきたので、160mlを卒業して240mlのプラ瓶を1本追加しようと考えています。

完ミのみなさん、お出かけ用の哺乳瓶は、何mlのものを何本で使っていますか?

私の今の手持ちは、160が1本、200が1本、240が1本の合計3本なのですが、です。お出かけ用なので全て軽いプラスチックです😊
最近、飲む量が増えてきたので、そろそろ160は卒業して、240のプラをもう1本買い足そうかな?と思っています!

コメント

ママリ

240mlを2本でした!

はじめてのママリ🔰

大は小を兼ねるということで240使ってました!

えるさちゃん🍊

うちは基本一本しか持ち歩いてなかったです🤣
飲み終わったら洗剤で洗ってお湯で消毒代わりにしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1本ですか!消毒用のお湯も持ち歩いてましたか??🤔

    • 7月14日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    消毒用のお湯も持ち歩いてないです🤣
    ショッピングモールとかならお湯置いてあるし、そのお湯使ってました!
    お湯がないところだったらミルク溶かすお湯で消毒してました。
    消毒になってるか分かりませんが🤣

    • 7月14日
deleted user

240mlのプラです😊
2本で回して足りてますね🤔

旅行用にガラス200mlがもう2本しまってあります。旅行の時だけ引っ張り出してます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旅行にはガラスも持って行くってことですね!
    ガラス好きなのですが、重いので、家で使ってます🤭

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    持ってるだけなので、わざわざプラ買うのも無駄だし旅行くらい基本車ですし我慢できます🤭

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

240mlのプラスチック1本です🍼
カネソンのインナーバックと一緒に使っています!
なので哺乳瓶自体は汚れません!
乳首に関してはちゃちゃーっと水洗いするかウエットティッシュで拭いてしのいでいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    猛者現る!インナーバック使い心地いいですか?
    乳首水洗い🤣月齢が上がってきたらそれでもいいかもしれないです!参考にします!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インナーバック使って、特に不便は感じていません!
    初めの方はジップロックみたいなカタチにマチがある容器?にミルトン消毒持ち歩いて乳首だけ消毒していたのですが、それもめんどくなって辞めました🤣
    今のところうちの子は体調悪くしたことがないです笑

    • 7月14日