※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

SEIYUで紅白蝶々結びのし袋売ってますか?明日地鎮祭で急ぎです。店舗に確認したけど見つからず、近くの店も探しましたが。夫に探してもらうか、SEIYUに行くか悩んでいます。情報があれば教えてください。

店舗によって違うのは承知の上なのですが、

SEIYUに
紅白蝶々結び 
印刷ではなく水引きのついた 
内袋付きの
のし袋って売ってますか?
最近購入された方いらっしゃいますか??

明日地鎮祭なのですが、昨日まで子供が体調崩してて何の準備もできておらず💦
今日近くのお店何軒か行きましたが上記ののし袋は売ってませんでした💦

今日は子供たちの習い事で身動きが取れずで売ってるなら夜にでもSEIYUに行こうかと思ってるのですが、
売ってないなら夫に仕事帰りにどこかに探してきてもらわないとなので、どうだろうと思いまして💦

店舗には数回電話しましたが
お忙しいのか誰も出なくて😭
後でまたかけては見ますがもし最近買われた方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

購入はしていませんが、うちの近隣のSEIYUには売っています。
スーパーだけではなく2階とかで雑貨等も売っている感じのSEIYUです。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😭
    回答頂いて、あることを願って行ってきました!無事購入できました😭😭😭
    ありがとうございました!🙇‍♀️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!

• 7月14日