※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

栃木県鹿沼市内でエアコンクリーニングしてくれるおすすめ業者をご存知…

栃木県鹿沼市内でエアコンクリーニングしてくれるおすすめ業者をご存知の方いますか?

宇都宮寄りの鹿沼にすんでいます。
小さな子供がいて、ハウスダスト体質でエアコンクリーニングを検討しています。
使用エアコンは内部クリーニング機能があります。

ネットで見てみるとどこが良いかわかりません😣
どこかおすすめ業者ご存知の方がいましたら、値段や実施後の感想、この時期ならキャンペーンやっていてお得だったよ!など情報いただけると助かります。

コメント

るん

エアコンクリーニングで有名だとダスキンですかね…?
お掃除付きエアコンでも構造が複雑だとクリーニングしてもらえないと聞いたことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やっぱりダスキンは有名ですよね!
    やってもらえないこともあるんですか😭
    ちょっと調べてみます!

• 7月15日
msms929

お掃除本舗オススメです!
我が家も先月やりました!お掃除機能付きのエアコンと普通エアコン2台お願いして割引になりました!
めちゃくちゃキレイになりましたよ😊ネットのサイトから住所入れて見積もり依頼すると、近くの店舗から連絡入ります!空いてる日にちで予定組んでもらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お掃除本舗も有名ですよね!
    台数増えるごとに割引とかあるんですかね?
    この時期需要が高いから割引とかあるかな、、、
    と心配でしたが、調べてみます!

• 7月15日
  • msms929

msms929

複数台割りありました^_^!
    ほんとにキレイになるのでオススメします✨我が家の場合?ダスキンよりもすこし安かったのでコチラにお願いしました!

• 7月15日