※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦です。胎動が激しくてお腹が張ります。以前は生理痛のような痛みや腰痛、肛門周辺の違和感もありました。胎動が激しいとお腹が張りやすいですか?

33週初マタです!
今夜はとても胎動が激しいです😂
そのせいか、横になっていてもすぐにお腹が張ります🥲
胎動➜お腹張る➜治る➜胎動 の繰り返しです笑
少し前までは、下腹部に生理痛のような痛みと腰痛と肛門辺りがツーンと来るような感覚もありました😅

胎動が激しいとお腹が張りやすくなる、生理痛のような痛みと腰痛と肛門がツーンときたりしますか??

コメント

たぁ

色んなところを蹴りまくっているので、そうなりますよ🤣
大変ですけど、可愛いですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなりますよね😂
    元気が1番ですが元気過ぎます笑
    可愛いですね🥰

    • 7月14日
ままり

同じ週数の初妊婦です!
私も今日、お腹が張りやすくて…胎動→お腹カチカチ→治る→胎動…を繰り返してます😢
少し不安になっていたんですが、同じような方がいて少し安心しました…!
あと、私の場合は腰痛はないのですが肛門ツーンと膀胱ツーンがあります…。