※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんと一人でいるアウトドア派のママさん方は、外出できずにテレビで時間を過ごしています。気分転換が足りず、物欲が止まらないそうです。

生後2週間、アウトドア派のママさん方はどのように気分転換をしていますか??

まだ外に出られずワンオペ…今はテレビで凌いでいますが気分転換をしたすぎて、もう物欲が止まりません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ひと月はゆっくりしてましたー😊
実家から帰った後も割とゆっくり。旦那が庭でBBQしてくれたり、外にもブランコ置いたり、ポップアップテントを置いたりして上の子と遊んでました😄
もう暑いし産後だし外遊びは母子ともに負担ありそうです!

外出なら、生後2ヶ月になるちょっと前くらいから子育て支援センターデビューしてます😊

ままり

物欲で満たされるならお金の許す限りオッケーかなと思いますので、ご主人と相談されてみてはどうでしょう?
あとはご主人に任せて少し外に出ると良いと思います♪
私は旦那と一緒に子ども連れて買い物に行って、エンジンかけたまま車で待っててもらって私が買い物済ませてくる。とかもしてました😆

はじめてのママリ

旦那さんがいる時に預けられます?少しコンビニやドラスト行くだけでも気分転換できますよ😄

すぬ

旦那が帰ってきてから犬の散歩行ったりスーパー行ったりしてます🙌

• M

M

わんちゃんのお散歩いいですね🐶✨
    夫の帰りが夜中なので難しく…
    考えてみます😭

• 7月13日
M

みなさんありがとうございます!!
夫に相談して少しネットショッピングしてみたり、スーパーにでも行けるようにしてみます😭