※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別未定の赤ちゃんの名前について相談中。流行りやキラキラネームではなく、他と被らない名前を探しています。候補も教えて欲しいです。

まだ性別もわかっていませんが、
女の子と男の子の名前を考えています!😂
流行りの名前じゃなく、キラキラネームでもない
あまり人と被らなそうな名前がいいんですが
なにかありませんでしょうか?☺️

名付けの時に実際つけなかったけど
候補にあった名前とかでも聞かせていただきたいです💗

コメント

deleted user

ひなこ(日菜子)ちゃん、かのこ(花乃子)ちゃん、ちほみ(知穂実)ちゃんが女の子
ちひろ(千紘)くん、せな(星那)くん、なぎ(凪)くん、あおいくん、
が男の子

で、つけたかった名前です!!
全部字画ダメで、かつ、もっとしっくりくる名前があったのでそちらになりました😊❤️

はじめてのママリ🔰

壱輝いっき
周あまね
悠陽ゆうひ

七海ななみ
茉莉花まりか
葉月はづき

周りにいて素敵だなって思った名前です☺️

ママリ

女の子で、最後まで"かの"という名前と悩んでいました!

あいす

女の子
幸芽 こうめ
柚花 ゆはな
來夏 こなつ
悠暖 ゆのん
凛月 りづき
男の子
新 あらた
侑 たすく
調 しらべ
弦 いと
被らない名前好きで検索したら出てくる読みで考えるのが好きなので候補はこんな感じでした✨

わたあめん

りま まりん そよはいかがですか

Eva

○男の子
けんぞう かんじ せいじ
じょうしろう 
○女の子
しおり なる れいら
じゅん かいり つゆみ

候補あがった名前です😌✨

はじめてのママリ🔰

みなさん沢山のお名前ありがとうございます!自分たちだけでは思いつかない名前もあってとても参考になりました😊💗