※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちむ2児mama♡
妊娠・出産

22週で2人目の妊婦さんが男の子かどうか気になっています。お腹が大きくなり、足がつることや股関節の痛みを感じることがあり、2人目は違うのか不安です。胎動を感じるのは楽しいけど、時々びっくりすることもあるそうです。

現在22週で2人目です。これは確実に男の子ですよね?立派なモノが…こんな立派なモノが写るんですね🤭
上の子は男の子がいいって言っていたので喜ぶでしょう☺️
寝ている時とか朝起きた時なのですが特に寝ている時凄い伸びをしたら足が釣ります…太ももあたりかな?朝は起きたら起きたで股関節が痛くて…上の子の時はこんな痛くなかったような…。あと2人目は違ってくるとは思うのですがまだ22週目何ですが結構お腹が出てきてて、旦那さんにもお腹デカなるん早くない?って心配されてますw破裂せん?大丈夫?ってw
2人目はやっぱり違うんですかね?💦
最近ぽこぽこと胎動も感じてて楽しいんですけど時々びっくりしますw久しぶりの感覚今しか楽しめないので楽しみます😉💕

コメント

ママリ

これは🐘さんですかね🤔
2人目お腹でるのめっちゃ早いです!
上の子があまり出なかったのもあるけど
みんなに驚かれます😂
でも20wから30wまで腹囲
変わらなかったので
出始めが早かったんだと思います👶

• なあちむ2児mama♡

なあちむ2児mama♡

🐘さんですよね🫣良く2人目の子は手を顔の横とかに持っていくので😌
    やっぱり違うんですね🥴
    どんな子か楽しみです🧚‍♀️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

にょっきりついてますね♡
うちの子と同じ感じです!ベビーなのにこんな立派なんだって当時びっくりしました笑
足がつるのは私は中期からありました、つらいですよね💦
まだ22週になってないので比較できないですが、今の妊娠もお腹出るの早いです!
経産婦だからなのか、男の子はお腹でやすいというジンクスだからなのか、、私も楽しみです☺️