※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ミルク便秘について相談です。ミルクを変えたら便秘改善された方、教えてください。生後3ヶ月からミルク変更で便秘改善。

ミルク便秘についてです🍼
このミルクから、このミルクに変えたら便秘が改善されたよ!という方いましたら、参考までに教えて欲しいです🙇‍♀️

生まれてからすこやかミルクを使っていたのですが、生後3ヶ月くらいから完母になり、久しぶりにミルクを飲ませたら毎日出ていた便が2日に1回に変わりました。

ミルクを変えたら便秘が改善された、という方よろしくお願いします🥺

コメント

ミラクル

便秘ではないですが、
ぴゅあ使っていて2日に一回だったのが、
はいはい使ったら1日一回になりました。
あと、バンボに最近座らせるようにしたら、お腹に力はいるのか、1日二回になることもでてきました。

• ママ

ママ

ありがとうございます!参考になります☺️

• 7月14日
あゆ

私も産院からずっと、一ヶ月くらいはすこやかでしたが2ヶ月ごろから便秘になりがちだったのでぴゅあに変えたら良くなりました!
少量のものをコロコロ試すのがいいと思いますよ😚💓
お子さんによって合う合わないあるみたいです!
ぴゅあとはいはいは結構良いって聞きます🌼

• ママ

ママ

そうなんですね!知らなかったのでぴゅあ、はいはい検討します!☺️

• 7月14日