※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

平日は働いていて、夏休みなど長期休暇を取得している方、どんな仕事をされていますか?(医療関係、教育関係、保育士、自営以外でお願いします)

平日は働いていて、夏休みなどの長期休暇は全部休みをもらってるよーって方いますか?

どんな仕事されてるか教えてください!

(医療関係、教育関係、保育士、自営の方以外でお願いします🙏)

コメント

コールセンターで働いてます!

ほぼカレンダー通りでお盆休み、夏休み、年末年始全て休み貰ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりコールセンターいいですよね🥹休みやすいですし✨
    以前バイトしていたので、また考えてみます😊

ちなみに、正社員ですか?
    派遣やパートですか?

• 7月13日

退会ユーザー

契約社員です😊
    ただ部署によっては長期休暇とれなかったり土日祝出勤があるところもあります💦
    育休明けて復帰するときにシフトの融通が効きやすい部署に異動させてもらいました!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、育休などもとられたんですね✨😊長期休暇全て取っていいって最高ですね🥹💕💕
    教えて頂いてありがとうございます!とても参考になります😊

コールセンター、私は発信で勧誘系の内容だったんですが、発信と受信どちらをされてますか?🥺長年働かれていて大変なことってありますか?💦(クレームがきついなど…)

• 7月13日

退会ユーザー

発信も受信もどちらもやってました😊
    業務内容によって変わるけど私は公共系の受電(ワクチンの予約)が一番ストレスフリーでした😂

電話とはいえ相手は人なのでクレームはもちろんありますが何よりノルマが全くないのでそこが楽でした😊

健康食品の受電もしたことあったけど定期コースに引き上げないといけなかったり、辞めたい人を引き止めたりしないといけなくてそれも成績に出されるので私は結構しんどかったです🥲

発信は化粧品を売ってました!
    自分自身が美容系の学校を出てたのもあってそれなりに知識もあったので仕事自体は結構楽しかったです☺️
    ただやっぱりどうしてもノルマがあるのでそこがしんどかったですね😅

クレームは怒鳴られたら確かに最初はドキドキするけど慣れたらなんてことないです笑
    顔見えないし🤣
    選ぶ会社や仕事内容に向き不向きはあると思いますが子育てしてるママにはコールセンターいいと思いますよ😊

• 7月13日
ママリ

今は産休中ですが、コールセンターです!
カレンダー通りで休み頂いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりコールセンター良さそうですね🥰一番に考えてみようと思います🎵

産休中ということは、社員さんですか?
    パートとか派遣でもお休み頂けそうですかね?🥺✨

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

私は契約社員です😊
    パート、派遣関係なくお休み頂けます!
    他の派遣のママさんも同じようにカレンダー通りでお休みしてますよ☺️

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!♥️♥️
    めちゃくちゃ働きやすいですね😍
    ほんとにすごく参考になりました🥹✨ありがとうございます😆

早速応募してみますー🥰笑

• 7月13日