※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

ただの愚痴なんですが実家が15分の距離なので2週間に一回ぐらい下の子を…

ただの愚痴なんですが
実家が15分の距離なので2週間に一回ぐらい
下の子を会わせに
実家に行きます!
で母と下の子と遊びつつ話をするんですが
上の子の近況報告や
こんなことできるようになったよーなど
話をするんですが、
兄家が実家の隣に家を建てて
住んでるので
毎日ぐらい姪っ子(4歳)と甥っ子(1歳)が
母と顔合わせてるので
私が上の子の話をすれば
姪っ子もこうなのよー
そういえば甥っ子がこんなん
するようになったのよー
など被せて話をしてきます。
いや、姪や甥のことは
めちゃくちゃ可愛いし大好きなんですが
母がそれを我が子のように
語ってくるのが
すごいモヤっとします笑
兄嫁も母を頼ってよく
預けてるので
母も同じように子育てしてる
感覚にはなってるんでしょうが
娘の私からすると
すごくうざいです笑
なので最近すごく頻度を
下げてはいるんですが
久しぶりにいけば違うかなと
思って行くと毎回やられて
帰ってきてもう行かないと
毎回なります😂笑
というただの愚痴でした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

凄くわかりますー!嫌ですよねモヤモヤしちゃうの💦

  • すず

    すず


    わかってくれる方いて
    うれしいです笑
    なんかモヤっとしますよね🤣

    • 7月13日