※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

寝返りができるようになって、夜泣いて困っています。寝返り防止のグッズを教えてほしいです。スワドルアップを着ても寝返るので、両側クッションでも寝返るか心配です。

寝返りが出来るようになったのですが…

めっちゃ嬉しい!すごい!と思ってなんすが、
夜、寝返って起きて泣いてます。笑
スワドルアップを着させてるのに(スワドルアップは寝返りがしにくい仕様になっているのに)寝返ってます。

寝返り防止のグッズでめっちゃいい!っていうのがあったら教えてください!!

スワドルアップ着てても寝返るから両側クッションのやつとかでも寝返っちゃうんですかね…?

コメント

ぷー

うちもスワドルアップを着せても寝返りしてしまって、起きたりします。
少し前からうつぶせで寝れるようになったので、少し時間は前よりかかりますが、それで寝てますよ✨

クッションとかは窒息の原因にもなるので置かない方がいいと思いますよ。
顔を横に付けて寝れたら良いですね😊