※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
妊娠・出産

8月20日の出産予定ですが、 7日にベビー用品を買いに行こうと思っています。 大きいもの、重たいものは早めに買いたいですが、肌着は少しずつ揃えるつもりです。 また、美容室についても悩んでいますが、皆さんはいつ行かれましたか?

出産予定日が8月20日なのですが、
今月の7日にベビー用品を
買いに行こうと思っています。
旦那と休みが合わないので、
7日を逃すといつ合うかわかりません。

大きいもの、重たい物を
買おうと思っていますが、早いでしょうか??
肌着は!近くで買えるし、
軽いので、少しづつ揃えて行こうと思っています。

◎お腹も大きくなってきて、
美容室に行くのは、7月入ってからで
いいかな?と思ってましたが、
今月行こうと考えてますが、
皆さんはいつ頃行かれましたか??

コメント

miku

こんばんは♪

7ヶ月後半~お腹が頻繁張るようになるので早くなんてないですよ!!

美容室はメニューにもよりますがまだいけますね!!

ベビー用品楽しみですね♡
私もようやく徐々に揃え始めましたが、臨月になったら実家に帰るのでそっちに行ってから買った方が荷物運びの手間がなくていいかなと思ってます。
ただ早く産まれる人は産まれるみたいです。

四月出産の友人は20日早く破水からの出産でした。
前触れはなかったらしくて。
なのでもう揃えていい時期だと思います。

ひめちゃんママ

初めまして❁
赤ちゃんに会えるの、楽しみですね♡
準備するのに早すぎるということはないと思いますよ。
出産近くになると何があるかわからないし、余裕を持って準備されるのは良いと思います。

美容院もお腹が大きいと長時間座っているのもキツイので、早めに行かれるといいかと思います。
7月でも大丈夫だと思いますよ☺︎
私は予定日10日前に行ってしまいましたが(笑)

色々ベビー用品が揃って来るとワクワクしますね。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♩

イカーた


美容室は、普通にカットだけなので、すぐに終わるかな?と(^ω^)
高校生の時から行ってるので、
妊娠してからも、気軽に行けます😉

今から何を買おうかと
わくわくしてます(*´∀`)

早産もありえますもんね(;´д`)
私の友達も1ヶ月早く産まれて慌てて、お祝いを送りました💦

なしくま

わたしは予定日8月26日ですが、再来週には赤ちゃん用品買って、今月末までにわたしの入院準備品とか揃えちゃおうって決めてました(´▽`)ノだんだん動くの億劫になってきたし、8ヶ月で準備終わらせたほうがいいよと先輩ママからアドバイスもらいました!

ちなみに美容室は30週くらいになる来月頭かな〜って予定してます(^ω^)

生まれてくるの楽しみですね*\(^o^)/*

イカーた


初めまして(⌒‐⌒)
健診に行く度にわくわくします(*´∀`)

何となく、自分でも
予定日より早く生まれそうな
気がしているので、
買えるものは揃えておこうと思います(^^)

美容室のシャンプーが
しんどいので、
早く行ってさっぱりしようと
思います(°▽°)

☆ほのたん☆

私の娘も予定日8月20日でした(●´ω`●)

重たいものというのは、ベビーベッドとかですか?
うちの娘は7月30日に破水して8月1日に産まれてしまいました(・∀・)正期産でしたが、さすがにあせりました(笑)

旦那さんとお休みがあう日、そしてよしえさんが体調のいい日に赤ちゃんのあれこれを想像しながらお買いものいいと思います(*^^*)
買えるときに買っちゃった方がいいですよ~(・∀・)

里帰りしたその日の夜に破水したので、美容院も行けずじまい…産まれてからボンバーヘアーをなかなか切りにいけずに後悔しました(゚Д゚;)

早め早めに余裕を持って準備されるといいと思います(*^^*)
お腹のお子さんに会えるまでもう少しですね(●´ω`●)
出産頑張ってください!!

イカーた


予定日近いですねー\(^^)/
真夏で暑いでしょうが、
お互いに頑張りましょう(^ω^)!

入院準備も
ちょこちょこ要りますもんね~(´・ω・`)

私も、あちこち行くのが
しんどくなってきたので、
今のうち!と笑

お互い元気な赤ちゃん👶
が産まれますように☆ミ

イカーた



そうです!
ベビーベットをまず見に行かないとなぁーと(^ω^)
田舎なので、地べただと、
虫が出てきて刺されるよー。
と両親に言われてはっ(°Д°)!としました笑笑

やっぱり、早い方は、
早く産まれるんですね(;´д`)

まだまだ、いらないと
思ってましたが、安定期入ったら早いですねー(´Д`|||)

胎動も日々激しくなってきてるので、元気な赤ちゃんだと
今からドキドキ、わくわくです(*´∀`)

nishimon54

私は8月29日予定日です^^

オムツ、おしりふき、粉ミルク以外は新生児用品はすべて揃えました。

あと自分の入院用品も揃えておいて、早産になった時の為に備えてあります(^ω^)