※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ムーニーがなくなったので、グーンとネピアのgenkiで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

コスパのいいパンツのオムツってどれですか?
調べても全部のサイト違って困ってます😭
今はムーニー
夜、散歩中はメリーズ使ってるんですが
ムーニーが無くなったのでどれ使おうか悩んでます
グーンとネピアのgenkiだったらどちらの方がいいですかね

コメント

みい

コスパがいいのはグーンかな、と思います😀
肌触りはネピアのgenkiのが良いです😀

まーま

日中はマミーポコ使ってます。
コスパいいのに漏れにくいです。
肌触りはムーニーに敵いませんが、コスパ求めるならいいと思います。
寝るときは吸収の早いムーニーでないと、夜中に泣きながら起きちゃいます。

ちぃ

夜はムーニーが1番いいかな?と思います。色々上の子の時、下の子の時と試しましたが、ムーニーが1番良かったです。夜じゃなくても。
日中は、その子にあったのでいいのかな?と思います。娘は、パンパース、マミーポコだと肌荒れが酷かったので、グーンにしました。
娘、息子共に、大きかったのもあり、パンパースは論外、マミーポコは肌荒れが酷かった、履きたがらなかったので、息子の時はムーニーばかりでした。
娘は、変える頻度も激しかったので、トップバリューのオムツとグーンを併用してます。
こだわりがあるのか、家にある、オムツを自分で持ってきます😅柄を選んでこれがいい!って持ってきます💦

ぽちゃ

肌強めベビーなのでコスパ重視で、グーンのまっさらさら通気使っています☺️

マメ太郎

うちは肌弱くないので、マミーポコです!お安い中では肌触りよくてフワッとしてて好きです😊
息子は肌が弱かったのでメリーズしかダメでした💔

はじめてのママリ🔰

マミーポコが安いイメージですが、うちは荒れちゃって合わなかったです💦
ネピアは可もなく不可もなくという感じで良かったです。保育園ではグーン、家ではグーンプラスを使っているのですが、気に入ってます。ディズニー好きなので更に良いです。
ゲンキをやめた理由は少し小さめでサイズ感が合わなかったからです。けど、アンパンマンはとても心惹かれます(子供が嫌々してる時もアンパンマンと言うと替えさせてくれそうで笑)
其々試してみるもの良いかなぁと思います😊

はじめてのままり

ありがとうございました