※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

エジソンのスプーンやフォークを使っている方、使用感を教えてください。赤ちゃん本舗と迷っています。

お子さんがエジソンのスプーン、フォークを使われている方、
刺しやすくて食べやすそうなどの使用感を教えてください\( ˆoˆ )/
このギザギザは口当たりが悪くないものなのか、、、
赤ちゃん本舗のほうと迷っています!
こちらの方を持たれている方もよければ使用感を教えてください♩

コメント

三姉妹まま

赤ちゃん本舗のものは使ったことがないので分かりませんが、うちの子はエジソン気に入っています。
普通の子ども用スプーンフォークとエジソン並べておくと、必ずエジソン持って来ます。
特にうどんとかの麺類は凹凸のおかげでずり落ちないので、エジソンのフォーク必須です。

• 三姉妹まま

三姉妹まま

追記
    普通のスプーンとエジソンのスプーンどちらも使ってみましたが、エジソンの方が食べこぼしが少なく綺麗に食べてくれます。

• 2月7日
moriママ

エジソンの使いやすそうですよ!スプーン使いがうまくなりました🎵フォークもうどんなどがすべりにくくていいです(^^)

メンズ2人のママ

うちも、上の子エジソンです。どちらも使いやすいみたいで、普通のスプーン、フォークより食べこぼしは少ないような気がします。がスプーンで汁物飲むとき浅いのかこぼします😅

✩ちゃめ✩

エジソン、最近買いました✨
今まであまりフォーク使わなかったのですが、特に麺類食べる時にちゃんとフォークにからんできて自分で食べれるのが嬉しいようです💗
さらに、スプーンも今までは自分ですくうのが難しかったので私がスプーンに入れてあげたものを食べてましたが、エジソンは先が平らなので器にフイットし、ことらも自分でモノをすくえるようになりました💗
私はエジソンオススメです✨

kr

うちは今はエジソンのこれ使ってます☺︎
スプーンの練習になるかなと買いましたがカーブのおかげですんなり食べ方覚えました☺︎
そろそろ左のものに変えようかなと思ってるところです!

• kr

kr

このスプーンです☺︎

• 2月7日
mochi

みなさんありがとうございます😆!
まとめての返信失礼します。
みなさんのコメントを見て
さっそくエジソンのフォーク、スプーンを購入しました!
まだまだ特訓が必要ですが、スプーンも食べやすそうでよかったです!
ありがとうございました(∩´ω`∩)同じ