※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
その他の疑問

大分市の高城〜鶴崎あたりで日本習字の教室をご存知の方いらしたら教え…

大分市の高城〜鶴崎あたりで日本習字の教室をご存知の方いらしたら教えてください。
今教室に通ってますが、他の習い事を始めるにあたって、お習字の曜日を変えたいので探してます。
習うのは小学生です。

コメント

はじめてのママリ

通ってはいないのですが以前「大分市 日本習字」で検索をかけたら色々と場所が出てきました☺️

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

ありがとうございます😊
    日本習字のHPで検索したら何件か出てくるんですが、HPに載せてなくて完全に口コミだけで教室されてる先生もいらっしゃるので、実はもっとあるのでは?と思って😂

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに個人宅などで教えている先生もいらっしゃいますよね…!
    日本習字のサイトの最後にHPに掲載されていない教室もお問い合わせ出来るようでした☺️

• 7月13日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

そうなんですか?!
    問い合わせてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月13日
やんちゃboy&girls

息子の保育園のママさんが
よしの書道教室という教室を開いていて色々な場所でしてるようです!

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

ありがとうございます!
    調べたらHP出てきました🎵
    日本習字では無さそうですね…😢

• 7月14日
  • やんちゃboy&girls

やんちゃboy&girls

そうなんですね💦
    すみません!

• 7月14日