※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
ファッション・コスメ

イエベ秋診断です🙋リップモンスターの09水晶玉のマダムがすごくいい感じ…

イエベ秋診断です🙋

リップモンスターの09水晶玉のマダムがすごくいい感じだったので、イエベに人気の10地底探索を購入しました!

オレンジリップは苦手とわかっていて色々調べて大丈夫だろうとの判断で買ったんですが、やっぱりびっくりするほど合いませんでした😅💦

03陽炎
06 2:00PM 

が、次の候補がなんですがおすすめありますか?😄
イエベでオレンジリップ苦手な方がいましたら、なおアドバイスよろしくお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

イエべ秋です。
オレンジリップ私も好んではつけません😟くすむというか…
水晶玉のマダムいいですよね、私も好きです。

2:00PMはまたパッと華やかな明るさの中に深みがくるので色白のブルベ向きかなとも思ってます。

オレンジと赤の中間をいくなら
パンプキンワインがおすすめです。

• 👦ママ👦

👦ママ👦

お返事ありがとうございます😊
    水晶玉のマダムとても気に入ってます😊
    バリエーションも欲しくてもう一色探してます🌟
    パンプキンワインこそ、オレンジにかなり近いと思いますがいかがですか?使われてますか?😄

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私もバリエーションほしいなと思っていたところです!
    昔一回使ったんですけど、オレンジ味はありますね!ほんのりある赤みに救われてるって感じでした。笑

リプモンに似てるものだと最近出たヴィセのネンマクルージュもよかったですよ!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の投稿ですがコメント失礼します🙇‍♀️💦

私もイエベ秋でオレンジリップはあまり好きではありません😂
リプモンなら断然5:00AMがオススメです!!ただネット限定なので店舗では買えないのですが😭
陽炎よりも発色のいいレッド+ベージュ+ブラウンのような色味でイエベ秋なら絶対ハマると思います😊私は使った瞬間一軍リップとなりました🤎
ぜひ試してほしいです✨