※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

子どもの脱毛について情報が足りず、パイナップル豆乳ローションを使ってみようか迷っています。実際の感想を教えてください。

子どものムダ毛についてです🙌🏻

わたしも旦那も毛深いので子どもも毛深いです😭

最近年長さんがプールの時にみんなはここに毛がないんだよね、と、、

わたしは脱毛などしないでずっとカミソリできましたが、子が気になるのならその気持ちはすごーーーくわかるのでなんとかしてあげたいです🥲

ただ子どもの脱毛はちょっと実行に移すほどの情報が自分の中で足りていないので、パイナップルだかひまわりだかの絵の描いてあるローションを使ってみようかな?と思うのですが、使われている方いたら実際の感じを教えて欲しいです🥺

(調べたらパイナップル豆乳ローションでした!)

よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毛深い子かわいそうだよね…🥺
子供用のを調べて親がなんとかしてあげなきゃって見てて思う🥹

皮膚科に行ってみると良いと思います☺️

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

わたしも悩んでいたので気持ちが痛いほどわかって、、😫
    ママリでも検索してみたらあまり効果はみられないようでしたので、皮膚科やサロンでの小児脱毛をもっと調べて、次女が小学生になったらチャレンジしてみようと思います。

• 7月12日