※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週6日で化学流産の可能性あり。検査薬や体温に不安。子宮外妊娠の可能性も。2週間後再受診。同じ経験の方いますか?

今日で妊娠4週と6日ごろだと思います。
妊娠4週目から出血があり、今回は化学流産してしまったのだと思い次頑張ろうと決めてたのですが、なかなか出血止まらず、さらに妊娠検査薬もなかな陰性にならず、体温も36.9度と高めで、びっくりしています。
子宮外妊娠の可能性もありそうだと思い今日朝一で病院に行くと、今のところ子宮外妊娠ぽい影もないし、流産の最中なのかなーといわれ、採血をして終わりました。
けどなぜ検査薬も反応するのかわかりません、、
また2週間後に受診するのですが、ここ最近不安でなにも集中してできません、、
このような経験の方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

出血ってどのぐらいでましたか?
病院で尿検査したときも反応はあったのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての1日目は茶オリが出てその次の日から鮮血になりそのころから結構出血があり(普段の生理より出血量が少ない気がしました)その鮮血が2.3日続きそこから黒ぽい血にかわりいまはまた茶オリが出るというかんじです、、💦
    はい、病院で尿検査したときにはうっすら陽性反応がありました、、

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもこのまえドゥーテストの妊娠検査薬で陽性反応がありましたが、次の日の夜に茶おりがでて朝見てみると鮮血がでてました😭病院にいったら胎嚢は見えなくて化学流産だと言われました😰

    ほぼ5wでうっすら陽性反応なら先生も言ってるように最中なのかなと思います😭

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、、😭😭
    ねこさんは、出血どのくらい続いて陰性になりましたか、、??
    わたしは出血が1週間続いているのに、まだ陽性がでるので、とても心配で、、💦

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院の検査で陰性だと言われした😱
    化学流産って遅れた生理みたいなものみたいなので普通の生理のように4日続きました😭

    病院から帰ってからもおうちでしましたか?どんどん濃くなってきたら希望もあるのかな🤔と思います。

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦おしえていただきありがとうございます💦😭
    まだしてないのでしてみようと思います💦💦

    • 7月12日
はじめてのママリ

こんにちは!
時間が経ってからの質問失礼します💦
私もいま同じような状態です。
その後は、いかがでしたか?
宜しければ教えてもらえると嬉しいです🙏