※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義実家への距離。今の家から4キロ。転居先からだと2キロ。近づきたく…

義実家への距離。

今の家から4キロ。
転居先からだと2キロ。

近づきたくはないけど立地的に良いところみつけ、悩んでいます。

嫌いではないけど面倒くさい感じはあります(笑)

でも今でも忙しいと月に1回会うかどうか程度。
(あまり会いにいかないと義父からラインくるのは面倒くさい)

突撃訪問とかはしてこないタイプ。

くるとしたらなにやら食料をもって(ハムとかくれる)連絡してきてから。

この感じなら少し距離近づいても問題ないですかね?

コメント

deleted user

4キロも2キロも大して変わらないかなーと思いました!

deleted user

私だったら少しでも近づきたくないです😅

ユウカ

移動が車なら
2キロと4キロ、、、あんまり変わらない気がします😅

突撃もなくて、立地面でメリットあるなら別にいい気がします!

まー( ゚∀゚)ー*

離れてたらどちらも同じかなと。

うちは敷地内二世帯ですが(笑)それでも、突撃訪問はないです。きても、お土産くれるくらいなので、ありがたくいただいてます。

5キロくらい離れてアパートにすんでたときは、一度も来訪はありませんでした。
実の親もアポなしでは来訪はなかったです。

突撃訪問してこないタイプなら今後もかわらないとおもいますよ(*^^*)。