※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tyu
妊活

妊娠検査薬で薄い線が出たが再利用で不安。3〜5日後に再検査するのは期待してもいいでしょうか。

はじめまして!妊娠希望です(*^_^*)
5/21〜24辺りに生理が来そうな感じがありました。結局未だに来ず、5/30くらいから胸の張りが続いていて、なんとなくですがいつもより体温が高い気がします!(基礎体温は測っていません)
昨日思い切って検査薬をしてみたのですが、最初尿の量が少なかったか、ちゃんとかかっていなかったのか…何分待っても終了の印もつきませんでした(>_<)なので約1時間半後に検査薬を再利用して試してみたら、薄い線の判定でした。
一回失敗しているものを再利用しての判定なので、ちゃんとしたものなのか気になります(>_<)また3〜5日後くらいに検査薬しようと思っているのですが、期待していいのでしょうか(>_<)
長々すみません。よかったら意見お願いします!!

コメント

miku

違うメーカーですが、そのくらいで陽性でしたよ!
どちらにしても薄いので再検査が必要かと思います。
妊娠してたら数日後には濃くなりますよ*\(^o^)/*‌‌

Tyu

返信ありがとうございます☆
もう少し様子を見て再検査してみます(*^_^*)ドキドキです(>_<)!

ベアーズチョコ

妊娠してると思います☆私も生理きそうな感じがしたけど、こなくて検査薬したら最初こんなかんじでした(^_^)

Tyu

返信ありがとうございます☆
そうなんですね\(^o^)/旦那は凄く期待しているのですが、もし再検査した時に陰性だったら…と考えると少し不安だったので(>_<)でも、ちょっとだけ期待しようかな?と思います♡ありがとうございます!

ベアーズチョコ

妊娠してなかったら、うっすらすらも線はでないと思うので確実だと思います☆(^_^)

Tyu

2年程妊活しているのですが、今まで真っ白ばかりばったので「?!」って感じで…^^
気持ちが晴れました♡

チョキ1212

私も妊活してたので、「?!」の気持ちわかります!
妊娠しているといいですね(*^^*)

miku

ドキドキですよね笑
ドゥテスト長いこと使ってましたが陰性の時はなにもでなかったので、きっとしてますよ*\(^o^)/*‌‌
私も4年くらい頑張ってたのでお気持ちお察しします♡

Tyu

共感していただけて嬉しいです(*^_^*)少しだけ期待してみようと思います♡

Tyu

ほんとドキドキです(笑)
ありがとうございます\(^o^)/凄く励みになります♡♡

くまち。

1回尿かけてからまたその検査薬に尿かけたんですか?もしそうなら、正しい判定出ないですよ。私も尿少ないからか終了線出なくてもっかいかけたら陽性になったけど次の日検査したら陰性でした

Tyu

かかったのかよくわからなくて…(>_<)そうなんですね。再検査してみます!

くまち。

再検査してみるのが一番ですね!!明日でも全然いいと思いますよ!!妊娠してるといいですね(*•̀ᴗ•́*)̑̑

Tyu

朝再検査してみました!そしたらやっぱり、陰性に変わってました(´Д`)

くまち。

そうですか、、、
生理予定日は過ぎてるんですか??

Tyu

過ぎているのですが、元々生理不順なんです(>_<)