※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ファッション・コスメ

コフレドールやキャンメイクのパウダーを使用していましたが、カバー力が不足しているため、ファンデーションを探しています。ティルティルはぺっとり感が苦手で、鼻の崩れが気になるため、パウダーファンデーションが良いか検討中です。マキアージュが気になっています。

おすすめのパウダーファンデーションはありますか?😊

肌質的に顎周りに赤いニキビ跡(色素沈着多数)、鼻の毛穴開きがすごいです。
他は割ときれいで、シミはほとんどありません。

コロナ禍前まではコフレドールのファンデを使っていて、コロナ禍以降はキャンメイクのパウダーだけでした。
パウダーは鼻の崩れはほとんどないですが、カバー力がないため、ファンデーションを探しています。

以前ここでティルティルの赤を勧められたのですが、ぺっとりする感じが苦手だけどなのと、鼻の崩れ方が汚いので、やはりパウダーが良いのかな?と思います💦
マキアージュが気になっていますがいかがでしょうか?
おすすめあれば教えてください^ ^✨

コメント

はじめてのママリ🔰

マキアージュ使ってました!
肌の色はめっちゃ合ってて良かったですが、ニキビ跡消すのにコンシーラー必須って感じで変えちゃいました💦

今はドラストによくある、クリアラストという色つきのパウダー使ってます!(緑色がニキビケアもしてくれるやつです)
安いのにめっちゃカバー力あってニキビ跡消してくれます‼️
鼻の毛穴カバーも結構してくれる感がします!

• あいうえお

あいうえお

パウダーなのにカバー力があるんですね!!
    試してみます!ありがとうございます😊

• 7月12日